スキャルはやめて!勝ちたいならデイトレードだよ♪

FXのデイトレードに関する情報を記載していきます!出来るだけリアルタイムでエントリー情報をアップしたいと思います。

無事ターゲットに!

先ほど赤丸142.640でショートエントリーしたGBP/JPYですが、無事に青丸142.437で決済されてました。
されてましたというのもOCO注文してましたので自動で決済されてましたということです(^^♪



結果的にはもう少し伸びてましたが、シッポまで取る必要はありませんのでこれで良いのです(^^


ちなみに何Pips獲ったかは関係ありません。


リスクリワード何:何のトレードをしたかです。


リスクリワード1:1以上の取引を50%以上の確率で勝ち越せていれば資産は自然と増えますので♪


ではまたよろしくお願いします!


参考になったら読者登録、またはnice!ボタンをお願いします(^_-)-☆
読者登録、またはnice!が増えていったら具体的な手法をお伝えしていきたいと思います♪