スキャルはやめて!勝ちたいならデイトレードだよ♪

FXのデイトレードに関する情報を記載していきます!出来るだけリアルタイムでエントリー情報をアップしたいと思います。

本日のトレード♪

本日のトレードは7時と14時あたりにエントリーチャンスがあったのですが、14時のNZD/JPYだけショートエントリーしました。


しかしながら思ったように下がらず、途中でリスクを1とするなら0.5くらいので損切いたしました(-_-;)


あとは今日の22時30分にお祭り(米雇用統計発表)がありますので、0時以降にチャンスがあればエントリーしたいと思います。


ただ週の持越しはしたくないので、1時までにチャンスがなければ寝ようと思います(^^


ではまた後程♪