スキャルはやめて!勝ちたいならデイトレードだよ♪

FXのデイトレードに関する情報を記載していきます!出来るだけリアルタイムでエントリー情報をアップしたいと思います。

クイズ

本日もブログを書いていきたいと思います。
手法の中で、私が使う時間軸(5分足、15分足、30分足、1時間足、4時間足)を書きました。
エントリーに使う時間足は5分、15分、30分までです。
あとの時間軸は相場の環境、トレンドを判断するために使います。
突然ですが、ここで問題です。


Q1、 Aさんは1週間トレードし、結果6勝4敗で-200Pipsの成績でした。しかし50,000円勝ち越すことができました。Aさんが勝ち越すことができた理由を考えてください。


この問題わかりますか?
答えは次の記事で書きたいと思いますが、よく考えてみてくださいね(^^)
ちなみに1時間足以上でも私が使っている手法は通用するのですが、資金効率が悪いので使わないだけです。
スイングトレードをされたい方は4時間足を使ってもいいかと思います。