スキャルはやめて!勝ちたいならデイトレードだよ♪

FXのデイトレードに関する情報を記載していきます!出来るだけリアルタイムでエントリー情報をアップしたいと思います。

暇なので(^^♪

今さっきの記事でEUR/USDをショートエントリーしたことをご報告させていただきました。
決済されるので暇なのでちょっと書きたいと思います。


残念ながらターゲットとストップの価格はお伝えすることができませんが、リスクリワードで言うと1:1以上のトレードとなります。


先ほどアップした画像にはレジスタンスラインやサポートラインは引いておりませんが、実際は引いております。


そのポイントとなるラインをストップとターゲットにしているわけですが、エントリー直後に指値・逆指値でストップとターゲットを設定します


損切をしない手法もありますが、私はそれで過去に痛い目にあったことがあるので必ずストップと入れておきます(^-^;


あとは基本放置です。


ただ思うように伸びなかったり、独自のルールがあるのですが、トレンドが変わってしまった場合は途中で決済したりもします。


また、こちらもルールがあるのですが、ターゲットに向かうにしたがってストップを切り上げ、または切り下げすることもあります。


現在少しエントリーした価格帯でもみ合っていますが、どちらに向かうか楽しみですね(^^♪